このブログについて

2012年12月24日、 くすりのタカギ店主である高木久子が、自宅で倒れ病院に運ばれました。原因は脳出血でした。

幸いに命に別状は無かったものの、脳出血の影響により左半身に麻痺が残ってしまい、当面は入院生活を強いられることになりました。現在は仕事復帰に向けリハビリに励んでいる日々です。

このブログは「久子のリハビリ闘病日記」として、本人の日記より入院生活の記録やつれづれ感じた事を公開しています。

本人によれば、こんなことを告白するのはお恥ずかしいこととは承知の上で、今の自分の有りのままを皆さんに知って頂き、その上でこれからもくすりのタカギをご愛顧頂ければ有り難いという気持ちから、日記を公開したいと思ったそうです。

ぜひ、よろしければご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>